年末調整書類発送

年末調整書類発送

年末調整用の書類を発送代行致します。 派遣会社等、常駐でないスタッフを多く抱える企業様にお勧めのサービスです。


○ 送付封筒のサイズ、封入物等によって価格が変わりますので、お見積もりをご依頼ください。


源泉徴収票発送

源泉徴収票発送

社内で手渡しできない受給者に向けて、圧着ハガキでの作成、発送を行っています。


源泉徴収票発送 (作業費 印刷費 発送費込)価格などはお問い合わせ下さい。
* 3,001〜5,000件まで 5,001〜10,000件まで 10,001件〜
圧着V折りハガキ * * *

○ 上記価格表は印刷費、発送費込みの値段です。

○ 源泉徴収票を発送するに当たっては、現在お客様が使用されている給与ソフトから、データを書き出す事が必要になります。


見開きハガキの左面は自由欄になっていて、送付の文面を入れることが可能です。
会社のロゴ等画像も印刷出来ます。

給与支払報告書作成


給与支払報告書作成

源泉徴徴収票と同じデータを使用し、市町村提出用の給与支払報告書を作成します。
受給者を提出先市町村ごとに分け、分かりやすく色紙のヘッタを入れて発送がしやすい状態でお返しします。
全国区で従業員をお持ちで提出先が数百から千近くまでにのぼる場合には大変便利です。


給与支払報告書 (作業費 印刷費込) 価格などはお問い合わせ下さい。
* 3,001〜5,000件まで 5,001〜10,000件まで 10,001件〜
支払報告書 2枚1組 * * *

各市町村提出用の給与支払報告書2枚と市町村区分用のヘッタを作成します。

作業の内訳

作業の内訳

年末調整書類発送
弊社の作業 お客様の作業
○ 封入物の印刷(弊社印刷の場合)
○ 封筒の印刷(弊社印刷の場合)
○ 宛名印刷
○ 封入封緘
○ 発送
○ 封入する印刷物の用意(弊社印刷の場合は印刷データ)
○ 封筒((返信用含む)弊社印刷の場合は印刷用データ)
○ 宛名データ
源泉徴収票発送
○ 印刷フォーム作成
○ 仕様書作成
○ 文面含む印刷レイアウト作成

↑ 本番までの前準備

○ 圧着ハガキ印刷
○ 発送
○ フォーム作成の為のテストデータご提供
○ 仕様書作成の為のデータ書式確認
○ 送付文面の内容作成

↑ 本番までの前準備

○ 源泉徴収票用のデータ
○ 宛名データ
給与支払報告書作成 
○ 印刷フォーム作成
○ 仕様書作成

↑ 本番までの前準備

○ 給与支払報告書作成
○ フォーム作成の為のテストデータご提供
○ 仕様書作成の為のデータ書式確認

↑ 本番までの前準備


○ 源泉徴収票用のデータ

※ 給与支払報告書の作業と源泉徴収票の作業は、使うデータは同じです。
源泉徴収票を発送していれば、給与支払報告書の処理も同時に出来ることになります。





↑ ページの上部へ

プライバシーマーク

弊社はJISQ15001の規格に則り、業務を行っております

個人情報保護方針

個人情報保護方針

お問い合わせ

〒133-0073
東京都江戸川区鹿骨4-16-7
株式会社 エヌネット
TEL 03-5664-6251
FAX 03-5664-6253
営業時間 月〜金 10:00 〜 18:00