スキャニング

スキャニング

契約書や申込の書類をスキャニングし、データ化するサービスです。 保管義務がある書類は溜まっていく一方。それに伴い、検索性も下がる一方。 捨てられないので保管場所は必要だし、いざという時の照会の為に、倉庫にしまい込む事も出来ない……。 そんなお悩みを解決します。


書類を電子化する利点

@ 利便性UP
電子化により、自社内でのファイル共有が可能となり、社内閲覧、WEB公開など文書の利便性が高まります

A スペースの有効利用
スキャニング・電子化をすることによって今まで膨大な書類を保管していたスペースが不要となります。

B コスト削減
書類を探すといった無駄な作業時間が削減できます。膨大な書類を保管していたスペースが不要となることで 保管・管理コストの削減ができます。

C バックアップ利用 / D 書類の劣化、消失を防止
紙文書は時間の経過とともに劣化しますが、書類を電子化しておくことで情報の劣化・消失を防止 する事が可能になります。また、自然災害にも対応可能ですので、 有用なバックアップとしても重宝します。



スキャニング処理価格表
* エヌネット 他社(H24年7月調べ)
基本料金 0円(CD、DVD料金込) ※1 1〜5万円
枚数での価格変動 なし あり
ホチキス止め/外し 各5円 / 件 各10〜30円 / 件
ファイル名入力 0円 ※2 15〜30円
スキャニング(ADF) 5円 / 枚 5〜20円 / 枚
スキャニング(手差し) 応相談 20円〜応相談

※1 受注件数1,000件以上の場合に限ります。

※2 お客様にファイル名一覧表の作成をして頂くと適応されます。

● 1件につき複数データが並んでいる場合と1件の原本に1枚のデータしかない場合とでは納期が変わります。

● 用紙が厚すぎる、または薄すぎる場合などはADF(自動読み取り)の使用不可となります。

● 著作権のあるものは、許可を頂かない限り、スキャニングは承りません。



スキャニング 追加メニュー

 電子化をすることによって、廃棄可能となった書類を弊社が責任を持って廃棄代行をさせていただきます。(有料)
 電子化したデータを納品後、原稿(原本)を一時お預かりし、お客様に納品データをご確認いただいた後に弊社と契約を結んでいる 廃棄業者に依頼し、廃棄の代行致します。 ご依頼が無い場合は、原稿(原本)はお客様へ返却となります。


作業の内訳

作業の内訳

スキャニング
弊社の作業 お客様の作業
○ 打ち合わせ(原稿確認)
○ お見積もり
○ スキャニング
○ 納品形式(メディア)に加工
○ 返却発送
○ 原稿廃棄代行
○ 打ち合わせ
○ 原稿の手配

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プライバシーマーク

弊社はJISQ15001の規格に則り、業務を行っております

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