各種事務代行

圧着ハガキ(郵便)

請求書、給与明細、通知書等、A4一枚程度の文書量が収まります。 現在の封書の書式から変更することで大幅なコスト削減が見込めます。
「こういうものを圧着ハガキに出来るか?」等、お気軽にお問い合わせください。

封書発送(郵便)

上記の圧着ハガキに収まらない書式の発送物の発送代行を致します。 各種封筒サイズ、封入点数、種類等、様々なタイプに対応可能です。
封入・封緘、一括請負の簡単仕様です。 封筒作成、チラシ等の印刷も承ります。 時間と人手、とかくコストがかかりがちな発送をご相談ください。 

DM発送(郵便あるいはゆうメール)

圧着ハガキタイプ、封書タイプ、各種DMを承ります。 ゆうメール(角2サイズ)は500グラムまでの大容量で格安のお値段!
充実の内容を多くの方にアピールしたい時は、迷わずこれです。

年末調整 源泉徴収票

主に派遣会社様向けのサービスです。 年末調整関連の書類の発送、源泉徴収票の発送、給与支払報告書の作成など、一連の作業を代行致します。
忙しい年末年始にかけて繁雑な作業が多いこれらの業務は大変な負担です。是非ご相談下さい。

スキャニング

契約書や申込書などの書類をスキャニング致します。データ化することで検索性が上がり、時間も短縮でき、現物がなくても各種照会が可能となります。
実際の書類は倉庫にしまったままで済みますので、限りあるスペースを無駄にしません。

↑ ページの上部へ

プライバシーマーク

弊社はJISQ15001の規格に則り、業務を行っております

個人情報保護方針

個人情報保護方針

お問い合わせ

〒133-0073
東京都江戸川区鹿骨4-16-7
株式会社 エヌネット
TEL 03-5664-6251
FAX 03-5664-6253
営業時間 月〜金 10:00 〜 18:00